アンタッチャブル山崎、突然話しかけてくる妻への対応に「良い旦那」と絶賛

山崎弘也さんが、どんな時でも話しかけてくる奥さんについて語りました。

山崎弘也

18日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・アンタッチャブル・山崎弘也さんが奥さんへの悩みを明かし、視聴者の注目を集めています。


■ドラマや映画の重要なシーンで…

山崎さんは「ちょっと気になる妻の言動」をテーマに、奥さんがどんな時でも話しかけてくることを話しました。

山崎さんの奥さんは、山崎さんがテレビでドラマや映画を見ている中、「犯人は、お…」くらいの重要なシーンで「ねぇねぇ」と話しかけてくるそう。そのため、山崎さんは「な~に~?」と返事をした瞬間に犯人が分かると語りました。

なお、山崎さんによると、奥さんが急に声をかけてくる行動は付き合っている頃からあったそう。この山崎さんのエピソードに明石家さんまさんは「女子多いよな」と共感しました。


関連記事:ノンスタ石田、妻からのLINEを公開 「もう少しパッとした顔してたら…」

■急に話し始める奥さんに鍛えられた?

しかし、山崎さんは結婚してからも奥さんにあまりそのことを言わず、そのため、奥さんの中では山崎さんが話を聞いている前提で生活が始まっているのだそうです。

そんなある時、山崎さんがテレビを見ていると、洗面所で奥さんの話が始まったそう。何を言っているのか分からないにも関わらず、最後に「すごい血が出ちゃったみたいで」という奥さんの発言で、山崎さんは「大変だね~」と咄嗟に話を合わせることができたと言います。

山崎さんは「そういう意味では鍛えられてますね、語尾だけで大体いくみたいな」と、突然話し始める奥さんに鍛えられていると語りました。

続きを読む ■「良い旦那すぎ…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!