エミリンツイッター、痩せ型友人との食事で衝撃 「価値観の違い」

人気ユーチューバー・エミリンさんがツイッターを更新。スリム体型の友人との食事で起きたエピソードを綴り、共感の声が相次ぐことに。

youtube
(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

17日、チャンネル登録者数144万人(8月18日時点)の人気ユーチューバー・エミリンさんが自身のツイッターを更新。

痩せ型体型の友人と食事に行った際の衝撃エピソードを明かしたところ、ファンから共感の声が相次いでいます。


■人気ユーチューバー・エミリンとは?

コンセプトカフェを訪れる動画やウーバーイーツ系動画が人気を博しているエミリンさん。アナウンサー志望でスクールにも通っていたものの、芸人として活動し、その後、ユーチューバーになったという少し変わった経歴でも知られています。

なお、過去には最大手のユーチューバー事務所・UUUMに所属していたことでも知られています。


関連記事:人気YouTuberエミリン、UUUM退社で変わったこと告白 「良くも悪くも…」

■スリムな友人「いっぱい食べるよ~」

この日、エミリンさんはツイッターを更新し、「少し前、細くてスタイル良い子とご飯行った」際のエピソードを綴ります。

友人に対し、エミリンさんが「食事気をつけてるの?」って聞いたところ、「全然! いっぱい食べるよ〜!」という返答がきたので「ちょっと安心していっぱい食べた」のですが、「その子は野菜スティックと焼き鳥的なやつを少量食べて『お腹いっぱい〜!』って」言ったとのこと。

この一件に、思わず「【いっぱい】の価値観の違いで破局しそう」と綴り、エミリンさんはツイートを終えます。

続きを読む ■共感の声が相次ぐ

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事