西野未姫、あっという間のリバウンドに再び痩せます宣言 「何回目だよ」

西野未姫が再びダイエットを宣言も心配の声が続出

西野未姫
(写真提供:JP News)

17日、元AKB48でタレントの西野未姫さんが、自身のインスタグラムを更新。

以前のダイエットからわずか2週間でリバウンドしてしまったことを明かし、再び「痩せる」宣言を行いました。

関連記事:西野未姫、ダイエット宣言から直近の結果報告にファン驚愕 「まって…」

■食事制限を行ったものの…

2週間ほど前、K-POPアーティストのIUさんが行っていることで有名な「IUダイエット」に挑戦し、5日間で1・5キロの減量に成功した西野さん。

「IUダイエットは」朝食にりんご1個、昼食にさつまいも1個またはバナナ2本、夕食はプロテインシェイクというメニューで食事制限を行い、毎日有酸素運動を取り入れ、水を3リットル飲む少々過激な内容。

食事量を極端に減らすことから効果は絶大ですが、長続きさせるのは難しい方法として知られているものです。

西野さん自身も「そろそろお芋が飽きてきました」「水3リットルが辛い」と話し、過酷な5日間であることを報告していました。


関連記事:西野未姫、成人式を迎え新たな目標を宣言 「やりたくないけど…」

■あっという間にリバウンド

そしてこの日、西野さんは「決意。来月グラビアの撮影が決まったので、今日からダイエットします」と宣言。

「IUダイエットが終わって、解放された気持ちになって、いろいろ食べてしまって怖くて体重を測るのをやめてたんです」とダイエット後の状況について報告しました。

現在の体重は51.2キロ。IUダイエット開始前が50.7キロであることを考えると苦しい5日間の努力が水の泡になってしまったことがわかります…。

続きを読む ■本当は隠したいけれど

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!