小島瑠璃子、丸山桂里奈の私物に驚愕 「凄く怖い!」

小島瑠璃子さんと丸山桂里奈さんの爆笑ガールズトーク

■小島さんの仕事論

この質問に小島さんは、「勉強してないです。結果から言うと」と回答。尋常じゃないぐらい好奇心が旺盛なので、現場で吸収して覚えることができるのだとか。

「追い込まれる場をラッキーなことに与えてもらっていて、そこに対応していって、ちょっとずつ出来るようにしていったっていう…」と独自の仕事論を語りました。


関連記事:横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

■丸山さんの独特なセンスに悲鳴

初めてのトークとは思えないほど打ち解けた2人でしたが、丸山さんの「差し入れ」について話題がのぼると雲行きは怪しい方向に…。

「差し入れ渡すの忘れてたよ」とおもむろにバッグを取り出す丸山さん。しかしそれを見た小島さんから「待って! そのバッグ凄く怖い!」と思わず悲鳴をあげた丸山さんのバッグには、カエルの人形が括り付けられていたようです。

「絶妙な、なんとも言えない顔してるな、このカエル」と衝撃を隠せない様子。小島さんが悲鳴を上げるほどのバッグ、いつか公開してほしいですね。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈「歯が全部抜ける」 オリジナルの冷やし中華公開にファン衝撃

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)