小島瑠璃子、丸山桂里奈の私物に驚愕 「凄く怖い!」

小島瑠璃子さんと丸山桂里奈さんの爆笑ガールズトーク

小島瑠璃子・丸山桂里奈

17日、タレントの小島瑠璃子さんと元日本女子代表(なでしこジャパン)の丸山桂里奈さんが、ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』 (TOKYO FM)に出演し、トークを繰り広げました。


■戸惑う小島さんに対し、自身満々の丸山さん

同じ事務所に所属しているものの、2人で話すのは初めてだという小島さんと丸山さん。

「仕事でも一緒になるけど、よく分かってないかも…」と戸惑う小島さんに対し、丸山さんは「え! なんで? 私はこじるりのこと分かる気がするよ」と自信たっぷり。その様子に小島さんは「逆になんで!?」と爆笑しました。


関連記事:横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

■丸山さんが小島さんに聞きたかったこととは

丸山さんの独特の世界観に圧倒されながらも楽しそうな小島さん。「やってみたかったバイト」の話や丸山さんがやってみたかった「焼き芋屋さん」の話題で盛り上がり、気が付くと30分が経過。「芋の話とバイトの話しかしてない」と焦る一幕がありました。

仕切り直しとばかりに「聞きたい質問がある」と切り出す丸山さん。コメンテーターからバラエティまで沢山の仕事をこなす小島さんに対し、「そういうのってどうやって勉強してるの?」と興味津々に問いかけました。

続きを読む ■小島さんの仕事論

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事