フワちゃんの際どい写真にはじめしゃちょー 「ギリギリすぎて心配」

フワちゃんが投稿した写真にはじめしゃちょーも思わず反応!

フワちゃん
(写真提供:JP News)

17日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんがツイッターに投稿した写真に、YouTuberのはじめしゃちょーさんが反応しました。


■フワちゃんだけで揃ってる

フワちゃんが公開した写真には、公園で楽しそうに遊ぶフワちゃんとはじめしゃちょーさんの姿。

遊具の色やそれぞれの服装の彩度がとても高くカラフルで、このことについてフワちゃんも「この世に存在する色は、これで全部です!!!!!」とコメント。

この投稿を見たファンからは「フワちゃん色の9割くらい占めてて草」「そして、そのほとんどが中心にいる人物で構成されている。」「色ギャンギャンすぎて目が痛い笑」「見るだけでめちゃくちゃ元気出る!」など、フワちゃんの全身コーデで、ほとんどのカラーを制覇していることにツッコミの声も。


関連記事:フワちゃん、ロケ中に家賃振り込み報告 ファンはカラダに注目!?

■ギリアウト?

フワちゃんの公開した写真にはじめしゃちょーさんは「ギリギリ過ぎて心配になる」と、お馴染みの丈の短いスカート着用のフワちゃんの際どい体勢を気にしている様子。

ファンからは「ぎ、ぎりなのか…これ?」「みえてる」「ギリギリアウトのやつねwきっと見せていいやつ、きっとそう!!」など、もうこれはアウトなのでは? と心配するコメントが。

さらには「かわいい2人 コラボ企画?!」「二人ともメッチャ楽しそう。」「ふたりともちょっとおめかししてる!なんの撮影かな」と、2人のコラボ企画を待ち望む反応も寄せられました。

続きを読む ■もはや恒例

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!