人気カップルYouTuber、交際3ヶ月で一緒に整形 「同じ日に同じ場所で」

人気カップルユーチューバー・なのカップルが過去の整形手術について告白。交際3ヶ月で一緒に二重整形をしたそうです。

(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

昔よりも一般的になったとは言え、今でも良くないイメージを抱く人も少なくない整形手術。とくに、顔を出して活動している人が過去の整形歴を明かすことは、大きな勇気を伴うことだと言えます。

とあるカップルユーチューバーが過去の整形について告白し、大きな話題になっています。


■整形疑惑に言及

動画をアップしたのは「なのカップルさん」さん。なのさん、かいくんから成る人気カップルユーチューバーで、登録者数は8月17日現在で約26万人を誇ります。

この日は「なのカップル整形疑惑について話します。」と題した動画をアップし、その中で、ふたりで同じ日に行なったという二重整形の手術について語っていきます。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■交際3ヶ月で一緒に整形

ふたりが整形手術を受けたのは今から3年前。当時、交際を開始して3ヶ月で、「同じ日に、ほぼ同じ時間に、同じ場所で同じ二重にしました」とのこと。かいくんが16時、なのさんが16時半という感じで、手術台も同じモノだったとか。

なお、同じ二重というのは手術の種類のことで、医療用の細い糸を使う埋没法ではなく、メスを入れる切開法をともに選んだそうです。

続きを読む ■高めの洋服を買う感じで整形

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!