フジモン、タピオカ騒動や離婚に当時の心境語る 相方・原西は一部報道に苦言

カジサックのYouTubeチャンネルにFUJIWARAが登場! 藤本さんが”あの件”について心情を語りました

FUJIWARA藤本

15日、カジサックこと、お笑いコンビ・キングコング梶原雄太さんのYouTubeチャンネルに、お笑いコンビ・FUJIWARAが登場。

藤本さんが“タピオカ騒動”や離婚について、当初の気持ちを語りました。また一部報道について相方・原西さんがツッコむ場面も。


■元妻の騒動に切り込む

番組も後半になってきたところで「ちょっと色々聞きたい」と、藤原敏史さんの元妻であり、タレントの木下優樹菜さんの話題に。

タピオカ騒動や離婚など取り上げられることが多かっただけに、多くのテレビ番組で話を振られることが多かった藤本さん。

そんな藤本さんに梶原さんは「色々おっしゃってましたけど、なんかフワッとされているなっていうところがあって」と、切り込みます。


関連記事:篠田麻里子、「ミキティーーーー」とのツーショットに歓喜 「超貴重」

■藤本「炎上では済まへんやろな」

“タピオカ騒動”について「どんな感情になったのか…ビックリしたのかどうなのか」との問いに、藤本さんは「ビックリしましたよ。『ただの炎上では済まへんやろなぁ』っていうのは、やっぱりね」と、当時の心情を吐露。

そして藤本さんは、木下さんと昨年末に離婚を発表しましたが、“タピオカ騒動”がきっかけではなく「あんまり上手くは行ってないっていうのはありましたね。そこに来て(タピオカ騒動)」「だから、みんな『タピオカ離婚や』って言ってますけど、ちょっと乗っかってきたぐらいで、元々そうではなかったっていう…」と、一部報道で離婚の原因が“タピオカ騒動”であることを改めて否定しました。

続きを読む ■「パッカーン! ってなってた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!