コストコ「台湾風まぜそば」 モチモチ食感とピリ辛風味で満足度高し

コストコの『台湾風まぜそばキット』をfumumu編集部で食べてみました!

コストコ 台湾風まぜそばキット大人気大型スーパー・コストコで、『台湾風まぜそばキット』(998円・税込)なるものを発見! ただのまぜそばではなく、キットとは? fumumu編集部で購入してみました。


画像をもっと見る

■驚きの1kg超え!

今回、購入した『台湾風まぜそばキット』。やはり大きいです。

コストコ 台湾風まぜそばキット
今回もiPhone6sPLUSと比較。コストコ商品は、なんど手にとっても毎回大きさに驚いてしまうところが楽しいですね。

コストコ 台湾風まぜそばキット

ちなみに、大きさだけでなく中身も正味量1,010gと1kg超え…。この量の麺を買うことはなかなか無いので、ダイナミックな体験にワクワクが止まりません。


関連記事:大分県名物『日田やきそば』がパリシャキ美味! これが焼きそばの元祖

■楽しいキット仕様

大きさはもちろんですが、この商品の最大の特徴は「キット」というところ!

コストコ 台湾風まぜそばキット

上蓋を取ってみると麺の上に白髪ネギ、青ネギ、豚ひき肉がたっぷりのっています。さらにその隣にはソースと半熟卵2個が鎮座! ここからマゼマゼするということですね。

続きを読む ■麺に埋もれる箸

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)