西山茉希、通販格安コーデに驚愕 手話動画も「心に響く」と話題に

西山茉希さんが投稿したファッションと手話の動画に反響が集まっています

西山茉希

モデルでタレントの西山茉希さんが投稿したプライベート動画と手話動画に反響が寄せられています。


■プライベート動画公開

16日、西山さんが更新した自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグに「したいようにする」「俺流コーデ」と投稿された動画には、真っ白なチュールロングスカートに袖なしのパーカー、というコーデで信号待ちをしている西山さん。その後、カメラに向かって歩いてくる様子が映し出されます。

この動画は仕事後、子供たちを保育園に迎えに行く途中で、渋谷にある「サーティワンアイスクリーム」に立ち寄ったようで、車で待つマネージャーが撮影した動画のようです。

そのスタイルとファッショナブルな姿。信号待ちだけでも絵になります。


関連記事:加藤浩次、唐揚げは”手抜き”発言に鋭い一言 「普段の夫婦関係が良ければ…」

■高級ブランドと格安のミックス

気になるファッションコーデには「楽天市場で格安に見つけるボリュームチュールを、雑に履き倒す感が好きでして」「思い立ったら冬用パーカーもノースリに切るノリが好きでして」と紹介。

ファッションブランド「VETEMENTS(ヴェトモン)」の高級パーカーの袖をカットしたトップスと、ネット通販・楽天市場で“ボリュームチュール”と検索すると1,000円台から見つけられる、お手頃商品のミックスでここまで着こなせるとは…。さすがモデルの西山さん。

コメントでも「着こなしちゃうのがすごい」「俺流がしっかりしてて、それでいてオシャレでとってもステキです」「冬用カットとか素敵すぎ‼️」など多くの反響が寄せられています。

続きを読む ■手話で「アンパンマンのマーチ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!