草なぎ剛のキャンプ姿に癒されるファン続出 「泣きそう」「奇跡だね」

俳優の草なぎ剛さんが、YouTubeチャンネルでキャンプ動画を公開。癒される人が続出しているようです。

草なぎ剛俳優の草なぎ剛さんが、自身のYouTubeチャンネルで「草なぎ剛のキャンプはじめました」と題し、キャンプの様子を連日更新。余すことなくキャンプを楽しんだ内容が話題になっています。


■クルミちゃんとキャンプ

お盆休みに入る人も多いであろう10日から、草なぎさんが自身のYouTubeチャンネル「ユーチューバー 草なぎチャンネル」で更新しているキャンプ動画。

一見ソロキャンプ風ですが、正しくは愛犬のクルミちゃんとの1人と1匹キャンプ(スタッフもいる様子)。大自然の中、草なぎさんが奮闘しながらテントを立てるなど、ゼロから始める様子がとっても楽しそう。

新型コロナウイルス感染拡大のため、人の集まる場所への外出は自粛した人が多い今年のお盆休み。道具がそろっていないと、なかなか実行が難しいキャンプに見入った人も多いのでは。


関連記事:草なぎ剛の謎行動に元気づけられる人続出 「この人、変だなー」

■大自然を満喫

キャンプ中は、「マグロの兜焼き」や、顔のサイズほどもある「仙台牛」の調理など、大自然の中ならではのダイナミックな姿を公開した草なぎさん。

14日からは一転して夜の様子に。ただ焚き火を見つめるだけのものや、花火やスイカを堪能するものなど、キャンプでは欠かせない楽しみを余すことなく紹介していきます。

16日にはファン歓喜のギター弾き語りを披露。焚き火の前でギターを持ちスピッツの「空も飛べるはず」を歌い上げます。シチュエーションが良すぎる…。

続きを読む ■奇跡の出会い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!