ツイッターで「泰造 犯人」の書き込みが続々 その真相にファン爆笑

ツイッターに「泰造 犯人」「泰造 スコップ男」のサジェストが出現

原田泰造
(写真提供:JP News)

15日、King&Princeの平野紫耀とsexy zoneの中島健人がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の第8話が放送。

2人を気に掛ける刑事・柳田を演じる原田泰造さんが怪しい動きを見せたことから「曲がったことが大嫌いなんじゃなかったんですか!」「重要な役だぁぁって顔してる(笑)」と反響を呼んでいます。


■不穏な空気がチラつく

第8話では、交番での実務実習に挑む本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)がおれおれ詐欺事件に巻き込まれ、「お前らは何もするな」と注意を受けるも持ち前の正義感と各々の能力で事件を解決する姿が描かれます。

事件現場には、おなじみ刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)が駆け付けますが、この日の柳田はどこか上の空。

前回の放送で誘拐された警視正・国枝(木下ほうか)の事を知っているかのような演出もあり、バディの日常に不穏な影が立ち込める放送回となりました。


関連記事:平野紫耀が異性から「キスしていいですか」発言? まさかのハプニングに爆笑

■柳田が関与か

無事事件を解決し、寮に戻った二人は同期らと共に改めて”スコップ男”の事件を調べようと奮闘します。

しかし、部屋に戻った2人を待ち構えていたのは窓に書かれていた「スコップ男の事件から手を引け」という真っ赤な文字。

急いで窓を開けた快たちは、汚れたレインコートを着た怪しい人物の影を発見。フードの下に見え隠れしていたのは、なんと柳田の顔だったのです。

彼はこの直前にバディの稚拙ながらも優秀な一面を目にし、「まずいな…」とつぶやいていたことからスコップ男、及び国枝の誘拐事件を知っているそぶりを見せていましたが、果たして事件にどういった形で関与しているのでしょうか。

続きを読む ■柳田は犯人?それとも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!