浜辺美波、初めてのインスタライブにファン歓喜 「あんなにドアップで…」

浜辺美波さんが自身初のインスタライブを開催しました!

浜辺美波

14 日深夜、女優の浜辺美波さんが、自身初となるインスタライブを開催しファンは歓喜の声をあげています。


■インスタライブの告知にファン歓喜

今年の6月からインスタグラムを開設した浜辺さん。投稿した写真は「可愛い」「天使だ」と絶賛され、人気はとどまるところを知りません。

そんな彼女が13日「あした22時半頃から初インスタライブをする予定です!!ほんっっとにゆるくです。15分未満かもしれません。」と告知。

ファンからは「見るしかない」「本当にうれしいです!」「もう正座待機しときます」といった喜びの声が溢れていました。


関連記事:真野恵里菜、インスタライブの無断転載に言及 「利益や満足感のために…」

■戸惑う浜辺さんの姿に…

今月12日からスタートしたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の撮影に追われているのか、この日もハードスケジュールだったよう。

自身のTwitterに「ごめんなさい!!前のお仕事が長引いていてインスタライブ、24時以降になってしまいかもしれません!!それでも、、みてくださるなら、、ぜひ」と投稿し、ファンを気遣っていました。

浜辺さんがインスタライブに登場したのは深夜2時50分頃。初めての配信に「分かんないよー」「声聞こえてますか?」などと戸惑う一幕も。

続きを読む ■ファンへの誠実な姿勢

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!