パンサー尾形のFRIDAY報道に妻が反応 「まさか…」「想像つくのよ」

パンサー尾形さんが「FRIDAY」に掲載されたことに思わず笑ってしまったそう

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、夫が激写された件についてブログで報告しました。思わず笑ってしまったその内容とは…


■FRIDAYに撮られる

15日、「FRIDAYデジタル」で、パンサー尾形さんの記事が掲載されたことを報告した、妻のあいさん。

夫の名前が見出しになっていることに「え、、!?パパ、なにしたんだ!?」「ま、まさか、、」と一瞬不安がよぎったものの、その内容に大爆笑してしまったそう。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■ビックカメラで…

というのも、有楽町にあるビックカメラに立ち寄った尾形さんは「MacBook Pro」を熱心に見入った結果、なにも購入することなく店を出た…といった内容。

この記事に「想像つくのよ。パパが眉間にしわ寄せてMacBookを眺めている姿が、、、笑」と、思わず吹き出してしまったようです。

また「たっけーな。。欲しいけど、、たっけーなぁーー」「ここで勝手に買ったらあいちゃんに怒られるよな。。」と、もはや口に出して言っていたのだろう…と予想するほど、夫の言動丸わかり。

続きを読む ■購入から3週間…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!