中居正広「悪口になっちゃった」 “草なぎ解説”にファン感動

中居正広が菅田将暉に草なぎ剛をプレゼン

■「草なぎの悪口になっちゃった」

一方、同番組の別コーナーで草なぎさんと古着屋巡りをした際は重苦しい雰囲気から一転、「さっきまでの空気何だったの!?」と困惑する程楽しかったと語った菅田さん。

すると中居さんは懐かしそうに草なぎ剛さんの性格を振り返り、古着屋に行った時の彼とビストロの彼、どちらも同じであることを笑顔で物語ります。

「あいつめっちゃ喋るでしょ?おとなしいというか寡黙な雰囲気をだしているけどすっげー喋る」と、彼が自身の趣味である古着や車の話題になると止まらなくなってしまう様子を打ち明け、最後には「草なぎの悪口になっちゃった」とお茶目な表情を見せました。


関連記事:中居正広の支援を医師会が明かす SNSでの噂が明らかに

■最高の愛を感じる解説

中居さんがSMAP、そして草なぎさんについて楽しそうに語っていたのを観たファンからは「身内感のある解説がたまらん」「中居くんがつよぽんで笑う姿久しぶりに見た」などの歓声が続出。

「中居くんにとってつよぽんは本当に癒しなんだな」「最高の愛が感じられる」といった感動の声も多数寄せられました。

近い将来、また2人がじゃれ合っている姿を見たいものですね。

・合わせて読みたい→中居正広、動画で最後の挨拶 「それじゃあ。また。じゃあね」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!