ヒカキン、長友選手とゲテモノ食いを賭けたジャンケン勝負 一気食いに涙目

YouTubeにて、ヒカキンさんと長友佑都選手がコラボすることに! 

ヒカキン
14日、人気ユーチューバー・ヒカキンさんのメインチャンネル「HikakinTV」に、サッカー日本代表の長友佑都選手が出演しました。


■負けられない戦い

動画では「夏はスタミナをつけた方が良い」とのことで、勝負に負けた方が虫を食べる「虫食いバトル」をすることに。事前の打ち合わせ映像では、虫を食べたくない余り勝負回数を5回から3回に減らすよう懇願する長友選手の様子も映し出されました。

運命の第1勝負はジャンケンで負けた方がチョコでバッタをコーティングしたバッタチョコを食べる展開に。

「グー出そうかな!」と宣言する長友選手に対し、ヒカキンさんは「チョキ出して負けますよ」「最後のやつ食べてもらえれば」と答える心理戦に発展。

これに対し長友選手は「さすが人格者」「すごくイメージがいいし」などとコメントし、極めつけには「支えてもらってる人達を信じてきたんで」「これで嘘ついたら、子供たちが…」とはやし立て、盛り上がりは急上昇!


関連記事:ダルビッシュ有「嬉しい」、長友佑都「500万円を」 ひとり親家庭などに寄付

■長友選手の不運

結果、ヒカキンさんは宣言と違うグーを出して長友選手が負け、バッタチョコを食べることに。ゆっくり噛み、バッタが潰れたような音を響かせながら無事罰ゲームを完遂し、苦々しい表情を見せた長友選手でした。

不運なことに、第2回目の勝負にも負けてしまった長友選手。罰ゲームの昆虫ふりかけコオロギミックスをご飯・ラーメンと一緒に頬張り思わず「キツい」と漏らすシーンも…。

続きを読む ■YouTuber魂を見せつける

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!