おしゃれなのにハンドケアまでできちゃう! コロナ対策アイテム紹介

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はハンドケアアイテムをご紹介します!

ここ最近では欠かせなくなった除菌対策。手洗いや除菌ジェルの使用で手荒れがおきてしまっている方も多いのでは?

毎日使うものだからこそ、おしゃれで手肌に潤いを与えてくれるようなアイテムを選んで、きれいな手肌をキープしましょう!

今回は、ハンドケアしながらコロナ対策ができる、おしゃれハンドケアアイテムをご紹介します!


画像をもっと見る

■おすすめのハンドソープ紹介♡

おすすめのハンドソープを2種類ご紹介いたします! どちらの商品も可愛らしさと機能性を兼ね備えたアイテムになっているのでぜひ参考にしてみてくださいね!


●Preum「モイスチャライジングハンドソープ」

元ネイリストでタレントの吉永愛さんが立ち上げたブランドの「preum」は、手の悩みに寄り添ったアイテム作りにこだわっています。手荒れしている方には特におすすめしたい一品!

洗うことと保湿することの両立が叶うハンドソープで、しっとりとした洗い上がりが実感できますよ!パステルカラーを使った可愛らしい見た目も嬉しいポイントです♡


●SWATi「ハンドケアウォッシュ アクアティックマグノリア」

香りを重視したい方におすすめなのがこちらのハンドソープ。トップノートはシトラス、フレッシュグリーン、ペッパー。ミドルノートはフローラルアコード、マグノリア、ライラック。そしてベースノートがウッディーとホワイトムスクです。

香水のような贅沢な香りがふんわりと漂うハンドソープで女子力が高まっちゃうかも♡

続きを読む ■おすすめのハンドジェル紹介♡

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)