ノンスタ井上の”美容代”に相方ドン引き 「頑張ってるなと思ってたけど…」

ノンスタ・井上がひと月に使う美容代にスタジオ騒然

井上裕介

13日放送のTV番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・ノンスタイルが登場。

ナルシストキャラを貫いている井上裕介さんが1か月に使う美容代について話し、大きな話題を呼んでいます。


■美容大好き!だが…?

この日、番組内で毎日美顔ローラーやパック炭酸ミストや小顔マスクで美容を嗜んでいると報告した井上さん。

相方の石田明さん曰く「サプリもめちゃくちゃ飲む」そうですが、続いて「体型見てもらったらわかるけど努力はしてない」「結果こいつむくんでるだけ」とも明かされており、「いっつもぽっちゃり体系」とイジられる一幕が放送されました。


関連記事:ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

■一ヵ月に使う美容代は?

そんな井上さんが1か月に使う「美容代」は月10~20万円。

家での美容というよりエステに時間をかけていたという彼ですが、現在は新型コロナウイルスの影響であまり行けていないのだそう。

ただ、エステに通い出すとこのぐらいの値段であることを告白し、スタジオを驚かせています。

続きを読む ■相方はちょっと引き気味

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!