加藤浩次、盟友の挑戦に熱いエール 「新しいものを目撃しましょう!」

音楽界の寵児、サカナクション山口一郎さんの新たな挑戦とは?

■新しい音楽の届け方を

コロナ禍の中、ライブが全くできない今を嘆くのではなく「今こういう時だからこそ、いろんな業界が横でつながりあって新しいことを発明する時代が来ているんじゃないかな」と語る山口さん。

自身の新しい挑戦により、これからの「音楽の届け方」を見つけたいと考えて計画したことを明かしました。


関連記事:窪塚洋介、ライブ生配信で泥酔からの寝落ち 「放送事故」の結末にファン歓喜

■寝てなくて顔がパンパンに

現在ライブ会場で準備中の山口さんは番組の中継に出演。加藤さんから「仕上がりはどうですか?」と聞かれ「寝てなくて顔がパンパンなんですよ」と告白。

「本番も顔がパンパンな状態」と予測し、「今日は寝ようよ!」と加藤さんにたしなめられる一幕がありました。

加藤さんは山口さんの体調を気遣いながらもエールを送り、視聴者に「新しいものを目撃しましょう!」と呼びかけました。ライブが楽しみです。

・合わせて読みたい→加藤浩次、友達ができない女性にアドバイス 「流されない方がいい」」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!