TOKIO長瀬と松岡、飲みの誘いを断ったリーダーの行動を暴露

飲みの誘いを断ったリーダーの行きついた先とは…

■断られたハズなのに!

名古屋でのライブが無事閉幕し、「せっかくだから飲みに行きたいね」と話していた長瀬さんと松岡さん。

「リーダーも誘おう」という意見が合致した二人は、そのまま城島さんの元へ走り「飲みに行こうよ」とアタックします。

しかし、城島さんはなんだかつれない様子。「ちょっと疲れた」「ギターの練習したいから…」と、最終的には断られてしまったそう。

仕方なく街へ繰り出した二人は、入った店に城島さんが先にいた上に、女の子の手相を見ていたと語ったのです。


関連記事:手越祐也、尊敬する先輩・長瀬智也 “伝説的なエピソード”に反響

■街は狭い

まさかの過去を掘り返され「意外と街って狭い…」と乾いた笑いを見せた城島さんに対し、スタジオの一同は大爆笑。

SNSからも「リーダーが女の子の手相見てたエピ強すぎ」「声出して笑った」「今日のトキカケ面白い!」「ライブ後に女子の手相を見る城島リーダー(笑)」といった歓声が続出しました。

完全にとばっちりとも言える暴露でしたが、視聴者の間では好評のようです。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる「小学校からの友達」 人気アイドルグループメンバーとの写真公開

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)