TOKIO長瀬と松岡、飲みの誘いを断ったリーダーの行動を暴露

飲みの誘いを断ったリーダーの行きついた先とは…

TOKIO城島

12日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて、MCを担当する城島茂さんが”恥ずかしい過去”を暴露される一幕が放送。

その若気の至りに多くのツッコミが寄せられました。


■豪華ゲストとトーク

この日、King&Princeの永瀬廉さん、及び俳優の伊藤健太郎さんをゲストに招き、TOKIOから様々な質問が寄せられるという企画を行った本番組。

若々しい二人に対しお兄ちゃんのような触れ合いを見せながら「ジャニーズで仲が良いのは?」「憧れの俳優は?」などの質問を繰り出し、スタジオを大いに盛り上げました。


関連記事:TOKIO長瀬、自作のカレールーが本格的すぎると話題 「音楽に似てる」

■手品と手相にハマった過去

中でも「趣味や特技」についての応答があった際、ここで長瀬智也さんと松岡昌宏さんはグループのリーダー・城島さんの”恥ずかしい過去”を暴露。

城島さんが若かりし頃、手品や手相にハマっていた事実を引き合いに、自身らのライブが終わった後「飲みに行こう!」と誘った際のエピソードを告白しました。

続きを読む ■断られたハズなのに!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)