伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

俳優の伊藤健太郎が憧れた人との交流を告白

■木村さんと二人きりになって…

そんな伊藤さんは、『BG-身辺警護人-』で憧れの木村さんと共演した際、ひょんなことから二人きりになる瞬間があったと告白。

木村さんは当時、伊藤さんのラジオ番組でSMAP特集が組まれたことをきちんとチェックしていたようでカッコよく「ありがとな」とお礼を言って立ち去ったのだそう。

ずっと憧れていた人が自身のラジオ番組をチェックしていたこと、しかもお礼まで言われたことに対し伊藤さんは感激。「泣きそうになりました」と当時を振り返っています。


関連記事:木村拓哉、後輩の“キムタク愛”の熱量にタジタジ 「すごいな…」

■話し方が似てる?

放送後、SNSには「キムタクの器の大きさよ…」「伊藤健太郎くんの拓哉君の話をもっと聞きたかったな」といった興奮の声が相次ぎました。

その他に、伊藤さんの話し方が木村さんに似ている感じた人が多かったからか「なんか似てると思ったら憧れてたのね」「キムタクさんに憧れてるだけあって伊藤くんは将来彼みたいになるのかなぁと想像した」などの呟きも続出しています。

木村さん大好き俳優として知られる伊藤さん、今後も何かのタイミングで共演を重ねてほしいものですね。

・合わせて読みたい→木村拓哉、ドラマ撮影再開にむけて準備万端? 「テンション上がる」の声

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!