横浜流星「癒されたい…」 思わず電話をしてしまう2人とは…

横浜流星さんが謎に包まれたプライベートを公開しました。

横浜流星

13日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系) では、コーナー「春菜の部屋」に俳優の横浜流星さんが出演しました。


■韓国ドラマにハマる

去年に引き続き二度目の出演となる横浜さんは、近藤春菜さんとの息もピッタリ。1年前の出演時に春菜さんからプレゼントされたバッグを大切に愛用しているそうです。それを知った春菜さんは「相思相愛だな」と嬉しそうに顔をほころばせました。

春菜さんから「自粛期間中の過ごし方」について聞かれた横浜さん。人気の韓国ドラマ『梨泰院クラス』と『愛の不時着』にハマり、寝ないでずっと視聴していたそう。出演者の演技が非常に素晴らしいため、自身の演技の参考に研究していたことを明かしました。


関連記事:杉野遥亮、ネタ切れでオフショット投稿に「むしろありがたい」感謝の声

■無の状態で気が付くと夕方に

毎日ドラマや映画の撮影で多忙な横浜さんですが、「丸一日お休みがもらえたら何がしたい?」という質問に対しては「家で無になりたい」と即答。

日々作品のことを考えて生活を送っているので、家に居るときは気持をリセットさせたいようです。自宅で無の状態になり壁を見つめていたら夕方になっていたこともあるそう。恐るべき集中力。

続きを読む ■平野紫耀と杉野遥亮に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!