狩野英孝が忠告する心霊スポットとは? ロケ終了後「除霊に失敗」の恐怖

お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のYouTubeチャンネルで本気で怖かった心霊エピソードを披露しました!

狩野英孝

12日、お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。数々の心霊スポットを訪れた狩野さんが、本気で怖かった場所のエピソードを紹介しました。


■なぜか多い心霊番組の仕事

お笑い芸人と二足のわらじで、櫻田山神社の宮司でもある狩野さん。なぜか心霊系のお仕事も多いそうで、現在も怪談番組『怪談のシーハナ聞かせてよ』(CSエンタメ〜テレ)で司会を努めます。

そんな狩野さんが自身のYouTubeチャンネルで「EIKOがマジでビビった心霊スポットベスト3! みんな行っちゃダメだよ!」というタイトルの動画を更新。

今回は配信番組『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』(BeeTV)で訪れた「あそこヤバかったな〜」という場所の話を披露しました。


関連記事:狩野英孝、ほぼ初めての料理で驚きの出来に 「えっ…悪くないんだけど」

■魂が振り返る

まず紹介されたのは、お笑い芸人・クールポコ。の小野まじめさんらと、埼玉県のAさん家に行ったときのこと。山奥にあるその家は、草も生い茂っており、狩野さんは「マジやばくないですか?」と思ったとか。にも関わらず、小野さんを先に行かせて、後ろ姿を写真におさめたといいます。

するとその写真に写ったのは、後ろ向きの小野さんから「魂が抜けてその魂がこっちを振り返ってる」ような姿。後ろ向きと振り返っている2人の小野さんが同時に写っているのです。

動画では実際の映像と写真も公開されるのですが、一行は「ダメなやつ」「ちょっと待って」と騒然! 普段「男は黙って」と言っている小野さんもメソメソしていたそう。

続きを読む ■ロケ終了後に…

おすすめ記事