蒼井そら、3人目希望で逆算するも… 「無理でしょうよ。 落ち着いて」

現在1歳になる双子の母でもある蒼井そらさんが、3人目を計画中!?

蒼井そら
(写真提供:JP News)

元セクシー女優として活躍し、中国でも圧倒的な人気を誇っているタレントであり、現在は双子の母でもある蒼井そらさんが、「3人目」について想いを綴りました。


■現在、双子の愛息は1歳

昨年5月1日に双子の男児を出産した蒼井さん。出産時は、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」で生中継し、日本語版が100万人、中国語版が90万人に視聴され、反響を集めました。

ブログ上では子供の名前を「やすし」「きよし」と呼び、日々の成長を綴ってますが、愛息子たちも1歳が過ぎ、変わらず育児は大変な日々。


関連記事:蒼井そら、年齢サバ読みをカミングアウト 「ラスト30代を謳歌してます」

■願望に「落ち着いて自分」

それでも11日の夜には「毎日白目剥いて倒れてるのに 3人目が欲しいと思ってる自分怖い」と、心のどこかで3人目を希望していることを綴りました。

続けて「8月に子作り成功すれば5月生まれ」と双子の“やすきよ”と2歳差で出産するために、逆算までしている自分を「怖い」と客観視。「いやいやいや。無理でしょうよ。 落ち着いて自分」と言い聞かせている様子。

続きを読む ■逆算、得意な蒼井さん
  • 1
  • 2

おすすめ記事