みちょぱが「露出度高めでいきます」 小麦色ボディの細さに驚きの声

モデルのみちょぱさんがベアトップ姿で「露出度高めでいきまっす」と宣言 スリムなボディラインに驚くファンも

みちょぱ

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の公式インスタグラムを更新。ベアトップ姿の美ボディを披露し、ファンを喜ばせています。


■ベアトップ姿で肩やお腹を露出

みちょぱさんが話題の投稿をしたのは、12日。ベージュのベアトップを着用して肩やお腹を大胆に露出した姿は美しく、艷やかな肌は小麦色。

投稿には、「いつでも日焼けできるように露出度高めでいきまっす」というコメントも添えられ、待ちに待った夏がやってきたことへの喜びの気持ちも綴られています。


関連記事:みちょぱ、有吉と『クラロワ』記録報告! 「ガチ」な記録でファン圧倒

■ギャル服の似合うモデル体型

スワイプすると、体を捻って鍛え上げた腹筋を浮き上がらせている写真も登場。ギャル服の似合うモデル体型に仕上がっており、「こんがり小麦色」「肌の色もすき」など肌色も好評な様子。

コメント欄には「最高にカワイイ」「めちゃくちゃ美人」「さすが スタイル良いね」といった称賛の声が見受けられ、投稿直後から続々と「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■スレンダーなボディに驚き声も

おすすめ記事