美人大食いYouTuber、過去の整形内容を詳細に明かす 目、鼻、唇、輪郭なども

美人大食いユーチューバー・三年食太郎さんが過去の整形について具体的に語り、話題になっています。

■完璧主義者はハマりやすい?

「整形ってすごい顔も変わるし、顔も変わると自分の心も晴れやかになるし、前向きに生きれると思うんですけど」と前置きしたうえで、「完璧主義な人とかだと、『ここ直したら今度ここ気になる』『ここの整形ちょっと戻ってきちゃったかも』みたいに、すごい不安になるんですよ毎日」と食太郎さんはコメント。

そして、「それはあんまり良くないと思うので、妥協点を見つけて程々にって思います。これはもう自分に言い聞かせているんですけど」と苦笑気味に話しました。

なお、いつになるかわからないものの、今後は切開リフト、人中短縮、顎プロテーゼを検討しているそうです。


関連記事:鼻の整形を明かしたゆうこす、トレーニング内容や食事制限に反響

■「好感度しかない!」と称賛

今回の動画に対し、コメント欄には「詳しくありがとうございます」「最近かわいくなったと思ってました」などの声が寄せられることに。

また、「天然美人を装って整形してる女性芸能人なんて山程いるのに、ほとんどの人が整形してませんって言ってる中、ヒアルロン酸みたいな消えちゃってるプチ整形まで言っちゃう食ちゃん、好感度しかない!」「色々言われて気にしていたこともあったんでしょうね。反対意見を恐れずここまで公表したことはすごいと思うし、好意的な意見がほとんどなのは、内面の人柄からだと思います」など長文コメントを残す人もいて、食太郎さんの好感度の高さが伺える動画になっています。

★三年食太郎さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→豊胸している胸はイヤ!? 男性に聞いてみた結果…

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!