EXITりんたろー。ピンクボトルに入った水の正体暴露 その名も「勝負水」

EXITのりんたろー。さんが、冷蔵庫にストックしている謎の「ピンク色の水」について明かしました。

りんたろー。

11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、家事好きでキレイ好きの、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、冷蔵庫にストックしている謎の水について語りました。


■ピンク色の水をストックする理由は…

りんたろー。さんは「オシャレに思われたいっていうか、モテたいっていう気持ちがある」と語り、「ピンク色のオシャレなボトルに入った、1本200円ぐらいする美容にいいミネラルウォーターを、常に50本ぐらい冷蔵庫にストックしてる」と告白。

滝沢カレンさんが「え~!すごい!」と驚く声を上げましたが、その直後、りんたろー。さんは「でも高いんで、実は女の子が家に来た時に「りんたろー。って普段こういうもの飲んでるんだ」って思われたくて…」と、ストックしている理由を明かしました。

また、「本当は僕もウォーターサーバーの水を飲んでるんですよ、そっちを飲まないようにして!」と、ピンク色のボトルに入った水を大切に保管していることも暴露しています。


関連記事:ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

■勝手に飲む相方に怒り

司会の明石家さんまさんがこの水を「勝負水やねんな!」と名付けると、りんたろー。さんは「そうそう!」と激しく頷きました。

その直後、りんたろー。さんは「なのに、兼近が遊びに来た時に勝手に冷蔵庫開けて「りんたろー。さん、水頂きます!」とか言って飲むんですよ!」と、貴重な勝負水が相方のEXIT・兼近大樹さんに飲まれていることを語り、「価値も分かってないような、美容にも興味ない、こういうガサツなヤツが勝手に飲むから…」と発言。

一方の兼近さんは「しかも、その水って募金になってるらしいんすよ」と明かし、りんたろー。さんに募金させようと、その水を飲んでいることを暴露しました。

続きを読む ■募金に繋がることから興味も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)