最上もが、新鮮すぎるすっぴん公開にファン歓喜 「誰? 感やばいけど…」

最上もがさんが新鮮すぎるすっぴん写真を公開し話題になっています。

最上もが

11日、元でんぱ組.incの最上もがさんがInstagramを更新し、すっぴん姿を公開しました。


■「じわじわきた」

とある撮影での衣装合わせの際セルフィーしたという写真を投稿した最上さん。

茶髪でセミロングという、普段の最上さんの印象からしたらとても新鮮なヘアスタイルに、メイクアップ後よりも気持ちさわやかな面持ちのすっぴん姿を大公開し「すっぴんだしウィッグだし誰? 感やばいけど じわじわきたので載せました」とコメント。

更には、ドラマ撮影の際自身が熱中症になってしまったことに触れながら「水分、塩分補給忘れずに、熱中症には気をつけてね」とファンの体調を気遣いました。


関連記事:最上もが、玉城ティナの優しさに感動 2人関係性に喜ぶファン続出

■突然のラブコール

最上さんの投稿を確認した、元乃木坂46・西野七瀬さんからは「かわいい!!」とのラブコールが! 突然のコメントに驚いた最上さんは「え!ありがとう!(泣き笑いする絵文字)」と照れながら返信しました。

また、ファンからは「すっぴん!?可愛すぎる」「この感じすき」「新鮮なもがちゃんだ?!この雰囲気もめっちゃ好きだな」「確実にもがちゃんだけど誰感すごい」など、すっぴんなのに綺麗すぎる、むしろすっぴんが好き! などという反応が。

また、熱中症になったという報告を受け、その後の体調を心配する声も集まりました。

続きを読む ■美少年すぎる幼少期

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!