よゐこ濱口が不在の時に… 妻・南明奈の行動に「かわいい」と羨望の声

加齢臭について聞かれたよゐこ濱口さんは対策を

■南明奈、夫不在の時は…

続けて「この前『さんま御殿』で、オレが留守にしてる間にオレの枕のほうで寝てる、と」と、先月放送された『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に夫婦で出演した際、加齢臭の話を振られた南さんが「私は一緒にいるので安心するにおいになっている」「くさいと思ったことない」と語っていたことを回顧。

また、この時「ロケでいない時は優さんの枕で寝たりしてます」と告白した南さんの言葉を紹介すると、女性陣からは「え〜!いい話」「かわいい」との声が上がりました。


関連記事:南明奈、昨年の結婚式を回顧 「準備大変」「やってよかったなー」

■有野「今だけですよ」

しかし、南さんの言葉に濱口さん自身は「ニオイあったんや、やっぱり。そうやったんやって気付いたのよ。薄いんかなと思っててんけど、やっぱあんねや…」とショックを受けていたことを明かしました。

濱口さんの話を聞いた鈴木さんは「すごいな。それ、いいこと。だって有野さん、そんなことないでしょ?」と、濱口さんの相方・有野晋哉さんに問いかけると「それはね、濱口さん、今だけですよ。いない間に洗われますよ」と、嫉妬ともとれるコメントにスタジオは爆笑に包まれました。

多くの人が顔をしかめる“加齢臭”を「安心するニオイ」と言う南さんも、言われる濱口さんもステキ。

・合わせて読みたい→よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)