よゐこ濱口が不在の時に… 妻・南明奈の行動に「かわいい」と羨望の声

加齢臭について聞かれたよゐこ濱口さんは対策を

南明奈10日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演する、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが妻でタレントの南明奈さんの行動を明かし、羨望の声があがりました。

関連記事:よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

■加齢臭、自分で気付く?

番組では男性リスナーから寄せられた「ある年齢になってくると、自分の枕が“クサイ”と気づくと聞くため、その年齢になるのが怖い」とのメッセージを紹介し、“枕のニオイ”の話題に。

スタジオにいるモデルでタレントの谷まりあさん、女優の若月佑美さん、モデルの鈴木美羽さんは、口を揃えて「ないです」と答え「自分で気づくものなんですか?」と40歳を超えた、男性陣に疑問をぶつけます。


■よゐこ濱口のニオイ対策

おなじくパーソナリティを務める、ドランクドラゴンの鈴木拓さんは「寝ている時とか起きた時とかは感じない。でも出ていって、自分の部屋に戻ると…オッオッ…って。なんか泥棒入ったかな? っていう…」と“加齢臭”に気づいて、えずいてしまうこともある様子。

「(自分では)全然気付かない」という濱口さんは、「それがイヤで、枕カバーともう1個、バスタオル敷いて寝てんねん。それを毎日変えてんねん」「特に結婚して、奥さんと寝るようになってから『クサイ』って言われたらイヤやから、変えるようにしてんねんけど」と、自分で気付かないからこその対策をしているそう。

次ページ ■南明奈、夫不在の時は…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事