人気YouTuberエミリン、アンチの行動に疑問 「行動だけみるとほぼ彼氏」

人気ユーチューバー・エミリンさんが誹謗中傷してくるアンチへの本音をツイッターで明かしました。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大きな社会問題となっているネット上の誹謗中傷。とくに芸能人や人気ユーチューバーは匿名アンチによる誹謗中傷に悩まされる人も少なくありません。

そんな中、ひとりのユーチューバーがアンチに対する本音をツイッターで吐露。話題になっています。


■登録者数140万人超の人気ユーチューバー

ツイッターを更新したのはエミリンさん。チャンネル登録者数142万人(8月11日時点)の人気ユーチューバーです。

コンセプトカフェを訪れる動画やウーバーイーツ系動画が人気を博しており、過去にはUUUMに所属していたことでも知られています。


関連記事:人気YouTuberエミリン、名物マナー講師との食事会でタジタジに 「笑った」

■アンチの高いモチベに疑問抱く

「超絶しつこいアンチの人いるんだが何度ブロックしても新規アカウント作って来てくれるし、毎回YouTube投稿した瞬間に低評価押しに来てくれるし一度も反応してないのに毎日DMおくってくるし段々とえ、好きなん? アタシのこと…って思ってきた」と綴ったエミリンさん。

そして、「違うとしたらそのモチベどこからくるん? シンプルな疑問」と続けます。

続きを読む ■「行動だけみるとほぼ彼氏」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!