渡辺直美のパロディーMV裏話にノブコブ吉村も驚愕 「え!? ガガに?」

話題沸騰中の渡辺直美さんのパロディーMV。制作までの裏話にノブコブ吉村さんも驚愕!

渡辺直美

10日深夜放送の『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)では、お笑いタレントの渡辺直美さんが、レディー・ガガのパロディーMVの裏話を明かし、スタジオは驚きの声があがりました。


■大反響のパロディーMV

渡辺直美さん、平成ノブシコブシ・吉村崇、青山テルマさんが出演する同番組の冒頭では、レディー・ガガの最新アルバム『クロマティカ』の収録曲「Rain On Me」のパロディーMVが話題沸騰中の直美さんの話題に。

先月25日、直美さんのYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」でパロディーMVが公開されるなり、大反響!

多くの芸能人からの反応も寄せられ、テルマさんもインスタストーリーズで、直美さんのMVを映しながら大興奮していたひとり。番組でも「レベち(レベル違い)すぎちゃって。本当に素晴らしかった」と改めて称賛を送りました。


関連記事:指原莉乃、数年に渡る不倫と多目的トイレ「どちらがイヤ?」に即答

■「ガガ様本人に承諾」に驚き

本家・ガガ様は、5月末にMVが公開されましたが、これを観て「レディー・ガガとまったく同じ画角で、どうしてもこれがやりたい!」と思った直美さんは、「レディー・ガガに許可取りましたからね」と明かすと、テルマさんは「素晴らしい!」と拍手。

「え!? ガガに? やっていいですかって!?」と驚く吉村さんに、直美さんは「ガガ本人に『やっていいですか?』って言ったら、『もちろんやってください』って」と経緯を説明し、「(許可取らないと)怒られる。すぐ訴えるから、アメリカは」と話し、スタジオは笑いに包まれました。

続きを読む ■ゆりやんの姿にも驚愕

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!