フワちゃん、芸能人の苦悩について語る「何かにハマるのではなく…」

フワちゃんがテレビ出演の増加に伴う悩みを告白

フワちゃん
(写真提供:JP News)

9日、人気YouTuberのフワちゃんが自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。

テレビ出演が増加した彼女が、現在感じている苦悩について話しました。


■フワちゃんの苦悩

この日、フワちゃんは「芸能人の苦悩を味わうフワちゃん」というタイトルで動画を公開。

タンパク質が豊富で脂質を抑えた料理が売りである「筋肉食堂」のメニューをUber Eatsで注文し、食べながらフリートークを行うという内容で視聴者を楽しませました。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■何かにハマりに行かなきゃ

「こないだ番組で筋肉食堂っていうレストランが紹介されたから、これが放送されたらバズると思うねん」という思惑を語りながら、仲の良いことで知られる指原莉乃さんもおススメしていたと明かしたフワちゃん。

赤身のハンバーグや皮無しのサーモン、そしてブロッコリーとヘルシーな食生活にドハマりしている様子を見せていました。

しかし、続いてフワちゃんは「芸能人は何かにハマるんじゃなくて、自分でハマりにいかなアカンねん」とコメント。以前は山下本気うどんに夢中だったものの、既に「6番組ぐらいで言った」為もう会話のネタとしては使えないという、タレント特有の悩みについて話します。

続きを読む ■同じ事が言えない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!