かなり当たる!「浮気する男性の特徴」と「浮気しない男性の特徴」

あわよくば浮気したいと思っている男性の割合は…

男性って「あわよくば浮気したい」「バレないならしたい」なんて考えていると思いませんか!? 実際のところはどうなのか?

今回は男性の浮気についていろいろと調べてみました。


画像をもっと見る

■あわよくば浮気したいと答えた男性はどれくらい!?

ということで、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男性781名を対象に調査してみると、全体の39.3%が「あわよくば浮気したい」と回答しました。

あれ?思ったより、少なくと感じたのはわたしだけでしょうか?ちなみに年代別はコチラ…

見て分かる通り、10代が一番少ない割合で「純粋さ」が表れる結果となりました。それ以外は、年を重ねるごとに少しづつ増えていることも判明しました。

浮気されたくない場合は若い子を選んだほうが、確率は下がるのかもしれません。ただ、一番知りたいのは「浮気する男と浮気しない男の見極め方」じゃないでしょうか!?


関連記事:アナタの彼は大丈夫? 浮気されない女子になる方法

■かなり当たる!浮気する男と浮気しない男の見極め方

わたしの経験と、周りの友達の話やさまざなな情報から”浮気する男の特徴”と”浮気しない男の特徴”を書き出してみました。

自画自賛ですがコレかなり当たると思います。

【浮気する男の特徴】

・今まで浮気したことがある男…一度でも浮気したことのある人は、ぜったいに繰り返します。一度経験した快楽をまた経験したくなるからです。なかなか抜け出せません。


・出張や地方での仕事が多い男…会えない時間が愛を育むは交際したばかりのときだけです。その土地土地で彼女を作ることだってありえます。選べるのなら、その可能性がない人のほうがよくないですか!?


・喋り上手な男…喋りが上手だったり、喋りが好きな人は躊躇なく色々な女性に声をかけることができます。浮気の可能性を上げることになります。


・優しい男…「優しい男=断れない男」でもあります。女性がかなり攻めたことを言って誘いまくったら、優しい男は優しくしてしまうかもしれません。


・マメな男…マメな男はみんなにマメ。これ私の中の格言です。


・要領が良い男…なんでも卒なくこなしてしまい、浮気もバレないようにすることだってできちゃいます。


【浮気しない男の特徴】

・誠実に生きている男…生真面目、誠実なんて言われている人は、つまらないかもしれませんが浮気の「う」の字すら頭にないと思います。


・口下手な男…自分から落としたりができないので、それだけで浮気の可能性が減ります。


・ウソをつかない男…ウソをつかないというか、ウソが「つけない」男のほうが当てはまるかもしれません。


・面倒くさがりな男…普段は面倒くさがってばかりでデートも考えてくれないかもしれませんが、浮気はしてみたくても、のちのちのことを考えると面倒くさいが勝ってしまうような人は安心です。


と、浮気する男の特徴のほうが多くなってしまいましたが、是非恋人選びの参考にして頂ければと思います。

続きを読む ■ズバリ「浮気」について、最後に…

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事