タカラトミーのアスキーアートの才能にネット騒然 「スゲェ」「お見事!」

玩具メーカー・タカラトミー公式Twitterで、スヌーピーの誕生日をお祝い。その内容が話題になっています。

■「お見事!」「クオリティ高い」

この完成度の高さにコメント欄では「屋根に寝てるSNOOPYを記号で再現するとは…スゲェェェ」「スヌーピーといえばこの姿だよね! AAお見事!」「クオリティ高い!」という絶賛の声が寄せられました。

なかには、「鼻とれてる」と、ちょっと浮き気味の鼻が気になった声もありましたが、「かわいい」という人もおり、誰もが一目で”あの姿”とわかった様子です。


関連記事:おばたのお兄さん、インスタにまる子が登場! その姿に「マジで凄い」

■ハグの日にも

そんなタカラトミー中の人は、9日にも「本日はハグの日です」とし、自社のキャラクター「にゃっこアイランド」のキャラで3段落ちのアスキーアートを披露。

「テクテク」「シュタタタ…」と走るにゃっこが最後は2匹で「ぎゅぅ」と抱きしめ合う姿を見事に表現。癒された人も多かった様子で、猫や犬の写真、アスキーアートなどでハグを返すコメントが寄せられました。

ツイッタートップの説明に「タカラトミーの商品やイベントを中心に”遊び心”を持ってあれこれお知らせ!」と書いてあるとおり、遊び心満載のタカラトミー公式。今後のツイートも楽しみですね。

★タカラトミーのスヌーピーはこちら

・合わせて読みたい→のん、ハロウィン仮装に「クオリティ高すぎ」「あまちゃんを思い出す」

(文/fumumu編集部・五代桜子
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事