パンサー尾形の妻「ずっと頭が…」 原因不明の不調にアドバイス続々

パンサー尾形さんの妻・あいさんが「体力のなさ」を相談。多くのアドバイスが寄せられました

パンサー尾形

お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘さんの妻、あいさんが「恐ろしいくらい体力がない」と嘆き、読者に解消法を求め、続々とアドバイスが寄せられました。


■「恐ろしいほど…」

9日の夜、ブログを更新した尾形さんの妻・あいさんは、気づけば愛娘“さくちゃん”と寝落ちしていたことを報告。

「恐ろしいほど部屋が散らかり、ぐっちゃぐちゃ。夕ご飯の洗い物もしてません」と現状を明かし、就寝してから何度も目が覚めてしまうことや、1日中ずっと頭がぼーっとしてしまうことに「恐ろしいくらい体力がないです。。」と嘆きます。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■健康法が続々

この状況に「ホルモンバランスか? それともすでに夏バテなのか?」と原因不明の不調と「体力のあるママでいたい」と願うあいさんは、「シャキッとしたいときどんな事をしていますか? どんな健康対策をしていますか? 例えば青汁を毎日飲み続けたりとか、、、」と読者へ質問を投げかけました。

あいさんの問いかけには「私は無調整豆乳を毎日飲んでます!生理前だけでなく毎日!」「朝食を食べる前に子供と一緒にラジオ体操してます!」「チョコラBB飲んでますー!あと、命の母」と、栄養ドリンクやサプリ、運動など各々の健康法が寄せられました。

続きを読む ■糖質の取りすぎも?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!