エッチに物足りなさを感じている時に… 取り入れてみたいこと3選

エッチがマンネリ化してきたときの解決策とは?

エッチ
(Tom Merton/Getty Images Plus/写真はイメージです)

同じようなエッチばかりしているとマンネリしてきて、刺激的なことをしてみたくなりますよね。fumumu取材班は、そんなときに取り入れてみたいことを聞きました。


①道具に頼ってみる

物足りなければ道具を使うという人はかなり多いようです。さまざまな種類があるので自分たちに合ったものを探してみては?

「物足りないなら道具がオススメ。例えば、アイマスクをして視界を遮るだけでも盛り上がります。彼女は、手錠は痛かったみたいですがタオルでなら大丈夫だそう。


電マなんてお手軽最高。洗濯バサミで挟むのも良かったです。他にもいろんなものがあるのでどんどん使ってみましょう!」(40代・男性)


関連記事:彼氏に求められて困った…変わったプレイと上手な断り方

②妄想プレイをしてみる

お金も時間もかからず、手軽にできるけどお互いの了承が必要な妄想プレイ。2人の思いが一致すれば盛り上がるかもしれません。

「もう少し刺激が欲しいなと思い、彼女に妄想プレイを提案してみました。かなり勇気がいりましたが、思い切って相談してみたら思いのほかノリノリ。


マッサージ屋さんや電車の中でのエッチなど、すべて妄想でするんです。2人の気持ちが一緒に盛り上がらないと難しいですが、僕たちの場合はかなりいいスパイスになりました」(30代・男性)

続きを読む ➂今思ってることを全て話してみる
  • 1
  • 2

おすすめ記事