MICHIHIの「チクタク占い」(8月10日〜8月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。梅雨が明けて暑い日が続いてますね。やっと夏になった感じですが、大好きな甲子園がないのが少し残念です。来年は頑張る高校球児の熱戦を見たいものです。

体調を崩さないように、きちんと水分をとって熱中症対策をしっかりとなさってくださいね。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然出た数字がけっこう当たってると評判です。おみくじ感覚でやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像シングルの方は恋愛運の良いとき。優しい感じの男性からアプローチを受けることがありそうです。仕事の方でも自分のやりたいことが実現しそう。今までは勇気がなくて進まなかったことならより進展がありそうです。
今週の開運キーワードは【新しい風を入れる】。新鮮な空気を取り入れて今までの状態を変えていきましょう。風通しをよくすると思いがけないラッキーが手に入るかも。

チクタク見出し画像他人や家族に対して過干渉になりがち。人にプレッシャーを与えてしまいそうですので注意が必要なときです。突発的なトラブルも発生しがち。
感情的になりやすい人やネガティヴな考えしかできない相手とはうまく距離を置きましょう。
今週の開運キーワードは【謙虚さ】。自分よりも立場が下の人であっても今週は謙虚に接しましょう。すべてのことから教えを乞うという気持ちが大事です。

チクタク見出し画像忙しすぎて体調を崩しやすいとき。無理は禁物ですので限界が来る前に休みを意識して取りましょう。不安に思うことは自分の自信のなさから来るもの。
少し時間ができたら無理のない範囲で勉強をする、知識を再確認することをやってみましょう。
今週の開運キーワードは【再チャレンジ】。一回諦めたこと、ダメだったことにチャレンジしてみると良いでしょう。最初のときと違う角度から攻めてみると吉。

チクタク見出し画像仕事でも恋愛でも嬉しい新しい出会いがありそう。新しい繋がりができることで執着していた古い関係性にもピリオドを打つことができるでしょう
。今週は人間関係に恵まれているため、比較的穏やかに過ごせる日が多いでしょう。
今週の開運キーワードは【ゆっくりと焦らずに】。自然と運気は上昇しています。自然に任せてうまく行くときです。余裕を持ってスローペースで大丈夫。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!