MICHIHIの「チクタク占い」(8月10日〜8月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像転職や引っ越しを考えている人はまだ動ける時期ではないようです。今はタイミング待ち。すぐに動く時期に入るので、今月下旬までは準備期間に当てましょう。
人間関係では言葉に注意のとき。みえを切って大きいことを言ってしまいそう。謙虚な気持ちを持ちましょう。
今週の開運キーワードは【自然な流れ】。辛いこと、動かないことに関して雪解けの時期に入りました。少しずつ動き出すので心を穏やかにして過ごすと良いでしょう。

チクタク見出し画像楽しいことたくさんの1週間になりそう。お休みが充実しすぎて逆に疲れが残ってしまうので、自分のペースを考えると良いでしょう。仕事でも恋愛でも良い動きが出てきそう。
キーパソン的な人も出てきそうです。アンテナを貼って自分でも積極的に。
今週の開運キーワードは【フィーリング】。直感で感じる気持ちを大事にしていきましょう。シングルの人は意中の方と思いが通じるかも。想いを口にすることが大事。

チクタク見出し画像三角関係だったり、遊びの恋愛をしていた人にはピリオドが打たれます。またお付き合いをしていた相手に変化のあらわれる方も。
仕事では良きお仲間に囲まれて良い仕事ができそう。助けてもらうだけでなくそこはフィフティーフィフティーの精神を大事にしていきましょう。
今週の開運キーワードは【静観する】。勢いで動きたくなるときですが、できれば静観して相手の動きを見るように。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!