アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

アンジャッシュ児島が相方の復帰についてアドバイスを求める

■8股から17歳との関係で会見

狩野さんのスキャンダルは下記の通り。

8股騒動で数々の番組から出演依頼が増え、何故か仕事が増えた直後当時17歳の女子高生と交際していたことが発覚。本人達は誠意をもって付き合っていたとはいえ、事実上の「未成年淫行」と報じられました。

「周囲に迷惑や心配をかけた」と感じた狩野さんは、「人としてもタレントとしても違う」という思いから、事務所と相談して会見を決行したことを振り返っています。

関連記事:有吉弘行、アンジャ児島の投稿に「映ってましたよ」 ギリギリの会話が話題

■謝罪の一言はあるべき?

また、会見や取材で周りから「何回も同じ質問くると思う。けど同じ答えで良い」とアドバイスを受けたことから、会見では「先ほども申し上げました通り」と前置きはしつつ、自分の言葉で騒動の説明を行ったと明かした狩野さん。

そのおかげか半年ほど謹慎し復帰を果たした際は、「叩かれるってことはほとんどなかった」とのこと。当時収録したTV番組は7本ほどお蔵入りとなりましたが、今では楽しく芸能活動を行っている様子がうかがえます。

なお渡部さんが出演した『白黒案アンジャッシュ』(千葉テレビ)は8本お蔵入りになったようですが、渡部さんは不倫が報道される前に「自粛」という形で姿をくらませた為、何かしらのコメントがあるべきでは…という結論に至りました。

その他にも自身の心情について、とても濃密な会話を披露したお二人。気になる方は、是非児島さんの動画をチェックしてみてくださいね。

★動画「英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ」は→コチラ

・合わせて読みたい→狩野英孝、YouTubeを開設 「ガチ神主」として正しい参拝の仕方を伝授

(文/fumumu編集部・AKO
  • 1
  • 2

おすすめ記事