アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

アンジャッシュ児島が相方の復帰についてアドバイスを求める

児嶋一哉

8日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身のYoutubeチャンネル「児島だよ!」を更新。

「相方よ、聞いてくれ」と書かれたサムネイルを掲げ、「復帰の仕方」について狩野英孝さんと共に語り合いました。

関連記事:アンジャ児島「マジで泣きました」 さんまから送られたLINEを明かす

■ゲストは過去に騒動があった芸人

過去に女性8股問題や17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ、無期限の謹慎を自身に課していた狩野さん。

児島さんはそんな彼をゲストとして招き、不倫報道で世間を騒がせた相方の渡部健さんが今後どのように復帰するべきかを討論しました。

以前から番組で共演を重ねていた2人のトークは和やかに進み、地方の過酷なロケに挑んだ思い出話に花を咲かせる一面も見受けられました。


■いつ復帰しても「早い」

続いて「英孝ちゃんにも色々あったじゃない。どうやったら復帰できんの?」と問いかけた児島さんに対し、狩野さんは「僕の感想としては(渡部さんは)もう復帰していいでしょ」と回答。

奥さんとどのような関係性となっているのか詳しいことはわからないと話しながら、「こういうのって結局半年後だろうが1年だろうが3年だろうが復帰した時に言われる言葉は一つ、『早えーよ』」であると持論を展開しています。

児島さんは「それでも2か月は早えーよ」とツッコミを入れていますが、一理ある発想かもしれません…。

続きを読む ■8股から17歳との関係で会見
  • 1
  • 2

おすすめ記事