加藤浩次、宮迫のYouTubeに登場 「株式会社 雨上がり決死隊」の提案も

宮迫さんのYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に、遂に加藤浩次さんが登場!

■加藤「株式会社雨上がり決死隊を…」

この話に、自身の会社設立や昨年12月、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが相方の亮さんと「株式会社LONDONBOOTS」を設立した例を出した加藤さん。

続けて「蛍原さんが社長で『株式会社雨上がり決死隊』っていうのを作って、宮迫さんが蛍原さんと一緒に仕事できるようになる…って形になるのは、個人的にはいいと思ってる」と持論。

宮迫さんは「確かになぁ」と頷きながらも、色々と思うところがあるようで複雑な表情を見せました。


関連記事:宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

■「アメトーーク」と「行列」は観れない

また、宮迫さんは今でも自身が出演していた番組について聞かれると「『アメトーーク』と『行列のできる法律相談所』は自分がいたら…と考えてしまったら、手が震えて(チャンネルを)変えてしまう」と告白。

加藤さんが「戻りたいですか? またあそこに」と問うと「そのために頑張ってんねんけどね…」と本音をこぼしました。

登録者数が100万人を突破し、YouTuberとして絶好調の宮迫さんですが、加藤さんの提案した「株式会社雨上がり決死隊」設立で、蛍原さんとのツーショットが見たいと感じているファンも多いはず。

★加藤さんが出演した動画はコチラ

・合わせて読みたい→UUUMから相次ぐYouTuberの退所 理由を所属クリエイターが分析

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!