キンプリ永瀬廉がファンに出会った瞬間やること 「目をパッと見開いて…」

永瀬廉が自身の「永瀬廉モード」について言及

ジャニーズ事務所

7日放送の『A-studio+』(TBS系)に、King&Princeの永瀬廉さんが登場。大学や街角でファンに出会った時の意外な行動を明かし、スタジオを驚かせています。


■MCが友人に突撃取材

この日、MCであり事務所の先輩であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが自身の友人を取材したことに「えー!なんで!?」と驚いた様子を見せた永瀬さん。

現役大学生の彼には二人仲の良い友人がいるそうで、番組内では友人等から見た素顔の「永瀬廉」が赤裸々に語られていきます。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■永瀬廉モードとは?

友人らの証言によると、永瀬さんは女性とすれ違ったり、ファンに気づかれた時「永瀬廉モード」になる習性があるそう。

友人といる時は「マジで適当」な永瀬さんですが、「あ、永瀬くんだ…!」と呼ばれた際は「あ、やべー俺今永瀬廉モード入れるわ」と呟きながら、目をパッと見開き「そうだよ」と答えられるようにしていると告白。

スイッチのオンオフについては「(ファンを)適当にはあしらいたくない」という気持ちが芽生える為思わず行ってしまうことだそうで、ここからも永瀬さんのファン思いな一面を垣間見ることができました。

続きを読む ■大学行ってよかった理由とは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!