クリスピードーナツから夏の新作登場 シロクマと浮き輪がかわいすぎる!

クリスピー・クリーム・ドーナツから夏感満載の新作が登場しました!

クリスピークリームドーナツ5日からクリスピー・クリーム・ドーナツに『シロクマ カスタード』(240 円・税別)と『ストロベリースイムリング』(220 円・税別)が期間限定で新発売! 早速fumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■シロクマがカワイイ!

『シロクマ カスタード』は、ひんやりと涼し気なイメージのシロクマをモチーフにしたドーナツ。

クリスピークリームドーナツ

ふわふわ生地の中に、北海道産ミルク使用のカスタードクリームをたっぷり入れて、ミルキーなホワイトチョコでコーティングしているのだそう。

シロクマの耳はホワイトチョコ、目と鼻と口はビターチョコでできていて、表情がとっても愛らしいです!


関連記事:クリスピードーナツからチーズケーキ好き必見の新商品! 2種食べ比べレポ

■カスタードたっぷり

痛む心をおさえ、かわいいシロクマを半分に切ってみました。パリパリのホワイトチョコ、ふわふわドーナツ生地、カスタードクリームの3構成がよくわかります。

クリスピークリームドーナツ

食べてみると、味は甘め。一見カスタードクリームが少なめに見えますが、食べてみると意外とたっぷり入っていました。とってもなめらかで濃厚な味わいです。

見た目がカワイイので食べるのが勿体なくなっちゃいますが、味も美味しいので大満足!

次ページ ■浮き輪のドーナツ

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事