長州力、かわいすぎるデコマスクを披露 女子中高生の感想募集中

長州力さんがマスクを可愛くデコりました。

長州力
(写真提供:JP News)

7日、元プロレスラーの長州力さんは、マネージャーの慎太郎さんと定期検診に行ってきたそう。そこでもらったマスクを女子中高生の間で流行中の”デコマスク”を制作。ツイッターに公開した写真が話題になっています。


■看護師からマスクをもらい…

定期検診に行った長州さんは、看護師からマスクをもらったそう。写真には政府から支給された、通称“アベノマスク”の4セットが…。

「本当に嬉しかったですよ」と、マスクをもらえたことの喜びを噛み締め、念のため感染症に使えるかどうか確認したらしい長州さんは、「先生に聞くとマスクの機能性は大丈夫ですよ! と言う事でした! 安心ですよ!」と報告。

「問題は、好きか嫌いか! だけだと、機能は十分です!  笑われてしまいましたよ」と、看護師にマスクの好みを聞いて笑われ、家に帰ってデコることを決めたようです。


関連記事:長州力、ファン待望のユーチューブ開設 やってみたい企画は「何もない」

■「さすがに外では?」

自分好みのマスクにすべくデコったのであろう長州力さんは、「作品が完成しましたが! どうでしょうか?」とファンに感想を求めます。写真には、子供が好きそうな可愛らしいぷくぷくのシールを隅にたくさんはり、真ん中に長州力さんの好きなおにぎりのイラストが入っています。

自身は、「さすがに外では?」とちょっと人前での着用にためらいがあるようですが、「今日いただいマスクは大事に使いたいと思います!ありがとうございます!」とご満悦。

「女子中高生の方々に作品の感想を伺いたいです! まだまだ駄目でしょうか? 頑張りました!」と、時にトレンドに詳しい女子高生からの感想が欲しいようです。

続きを読む ■「かわいさ満開」
  • 1
  • 2

おすすめ記事