武井壮、繋がりを求めSNSで同級生などを募った結果に興奮 「懐かしい!」

武井壮さんが同級生などに返信を求めています。

7日、タレントの武井壮さんが人と繋がりたいという思いから自身のツイッターで同級生を呼びかけました。


■「人と繋がってもっと元気に」

人との繋がりを大切にする武井壮さんは、「美味しいもの掲示板」を作り飲食店のデリバリー活性化を目指したり、以前にも一緒にラジオ番組をやってくれる「芸能やスポーツの方」を募集したりと、数々の行動を起こしてきました。

しかし、「もっとたくさんの人と繋がってもっと元気に熱く生きられないだろうか。。もっとみんなにエネルギーを送れないだろうか。。」と、もっと人と繋がりたいという欲求がある模様…。


関連記事:武井壮、“逆立ちティッシュ”チャレンジに驚愕 「ハードル高すぎますって」

■同級生などに返信を求める

同日には、「オレの同級生とか、年度カブってる同窓生とか、同じ学校で同じ時期に過ごした人いたらここに返信おくれ。。」と、武井壮さんと何らかの繋がりがある人をツイッターで募集。

「なんかで繋がれるかも知れないなあと思ってさ。。」と、どこかで出会いにつながることや、これをきっかけとした繋がりを期待しているようです。

続きを読む ■「サノカン! 懐かしい!」

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事