人気YouTuberヒカル、2500万円の超高級車購入 「スゴすぎる…」

人気ユーチューバー・ヒカルがマセラティを購入。2500万円超の豪快すぎる買い物が話題に。

■入店から10分で購入決意

フェラーリのエンジンを搭載、他と比べて小さめサイズで都内でも運転しやすい、長時間座っていても疲れない作り…などなど、担当者の営業トークを経たうえで、納車が最短で2週間程度と聞くとヒカルさんは「じゃあもうこれかな?」と発言。入って10分程度で購入を決断することになりました。

チャンネルメンバーが「こんな早いスピードで決める人っているんですか?」と尋ねると、担当者の男性は「いや~、なかなかこの短時間だといらっしゃらないですね」と苦笑。1~2週間悩む人がほとんどだと明かします。

そして、気になる金額ですが、画面に写った見積書の「支払合計金額」の欄には「25,750,322」という数字が。端数を省いて、2575万円です。


関連記事:人気YouTuberヒカル、600万円のヴィトンハンモック公開もまさかの部品不足

■「最高かよ」「スゴすぎる」

600万円もするハンモックを購入するなど、豪快な買い物で知られるヒカルさん。

結果的に、その4倍の買い物となった今回の動画には、「外車ディーラーの営業マンからするとこういう即決してくれる人本当に最高よな笑」「ヒカルの動画ってお金使っても嫌味がないんだよなー。だからワクワクして見られる」「50代のオッサンやけど、マセラティのグランツーリズモは一番憧れてる車や」「さすがヒカルさん。でもここまで高い買い物をしちゃうとは…」などの声が寄せられています。

★ヒカルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→人気YouTuberヒカル、手掛けるブランドの成功要因を分析 「ドハマリした」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!