人気YouTuberヒカル、2500万円の超高級車購入 「スゴすぎる…」

人気ユーチューバー・ヒカルがマセラティを購入。2500万円超の豪快すぎる買い物が話題に。

(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

登録者数408万人を誇る人気ユーチューバーのヒカルさんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2500万円する超高級車・マセラティを購入し、大きな話題になっています。


■10代の頃に憧れた超高級車

東京に引っ越して以降は自分で車を運転する機会も減り、物欲そのものも減ったと語るヒカルさん。

しかし、10代の頃に「キャデラック」と「マセラティ」に憧れていたことを思い出し、「過去やり残したこと、昔やれなかったことを今ちょっとやりたいな」という気持ちから、マセラティを購入することにしたと明かします。


関連記事:人気YouTuberヒカル、2年前に購入した金を大量売却 驚きの結果が…

■入店直後に「これにする?」

行きの道中では「ガチでじっくり選びたい」と語っていたヒカルさんですが、入店するや否や「これにする?」とチャンネルメンバーに問いかけ。車種は「グランツーリズモ」で、販売価格は2275万円でした。

その後、一通り色んな車を見ていくヒカルさんですが、気になったのはスポーツカータイプのもの。

続きを読む ■入店から10分で購入決意

おすすめ記事