キンタロー。2年前の筋肉美ショットを公開 「ダイエットしたい願望」

キンタロー。さんが昔の写真を見てダイエット願望上昇中…

キンタロー。オフィシャルブログより)

6日、お笑いタレントのキンタロー。さんがブログを更新し、2年ほど前の写真を公開しました。

社交ダンスの試合のためにダイエットを頑張っていた時のもので、かなり美ボディが作られており、写真を見てダイエットしたい思いが沸き起こっているようです。


■社交ダンスの試合の為に…

キンタロー。さんといえば、社交ダンスで世界大会にも挑戦するほどの実力で、「世界選手権2017」ではアジア勢初の7位という結果を出しました。「マイアミの奇跡」と呼ばれ、社交ダンス界においても一躍有名に…。

ちょうど2年前も社交ダンス試合のために減量に減量を重ねていたそうで、めちゃくちゃダイエット頑張っていた時の写真が発掘されました。水着を着用しているので、スラリとしたボディラインが一目瞭然。しっかりくびれていて、適度な筋肉がついた美しいボディです。

キンタロー。オフィシャルブログより)

関連記事:キンタロー。妊娠中の不調続きに実感 「男は無力である」

■「願望はあります。願望。。」

そんな写真を見つけたキンタロー。さんは、「ダイエットしたい願望」とダイエット欲求がふつふつと湧き上がっている模様。最近は育児で忙しく筋力トレーニングができていないため、体力も低下してしまっており、「筋トレして体力あっぷさせたい、、」と切実に体づくりを求めています。

しかし、「願望はあります。願望。。」と、、実際には育児があって難しそう…。「やはりトレーニングしないと二の腕はプルプルのままですね(><) リマインダーで昔の写真でてきて、ふと、このような気持ちになりました」とトレーニングができなくなった今の体について綴っています。

次ページ ■「今は子供を守るママの体」

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事